2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世間が村上信五のポテンシャルの高さに気づく頃、

そもそもこのブログを始めようと思った 主な理由は 「沢山の方々に『関ジャニ∞』を 好きになって欲しいから」 なので、過去のライブDVDや曲について あくまで個人的見解をつらつらと 書いていこう的な場所にしたいんだけど、 「好きになって」と言うからには…

能ある安田くんの爪は隠れていた、

私が安田くんのファンになったのは 2013年の夏です。 ファンになりたてほやほやのとき、 「関ジャニが好きです!」と 周りに公言したら、 「誰が好きなの?」と聞かれたので、まあ 「安田くんです!」 って答えるじゃないですか。 返っできた答えは大概 「ど…

『ドッジ弾平』の何が安田章大を虜にするのか、

前回、めちゃくちゃイキって 「関ジャニ∞を広めたい」って ほざいてたくせに 今回のテーマは『ドッジ弾平』? なんだこいつ。 と思ったみなさ〜〜〜〜〜〜ん! おはようございますこんにちはこんばんは!!!!! 前置き考えるのは面倒なので いきなり本題に…

頑張っていきましょう言うて始めましたけども、

最初って何書けばいいんですか。 誰も見てないからねまだ。 独り言じゃん。 だったらTwitterでも良かったんじゃないか、と 思っちゃうけど、 私がブログに足を踏み入れたのには 3つの理由がある。 ①たかだか一画面くらいの文字数で 大好きな人たち(関ジャ…